暑い夏に欲しい断熱椅子

窓断熱の種類と効果

暑い夏に欲しい断熱椅子

エアコンが嫌いで、夏も冬もエアコンを使わずパソコンに向かって仕事をしています。

 

 

 

そんな事もあり、毎年暑い夏がやってくる時期に必ず思う事は、どこかに断熱椅子が売っていなかな?と言う事です。

 

 

 

暑いのでパンツ一枚で、扇風機の風でなんとか涼しさを感じながら仕事をしているのですが、それ以上の暑さになってしまうと、パンツを脱いでもそれ程涼しくなる訳でもなく、扇風機を3台使っても汗はダラダラ!騒音もひどいものです。

 

 

 

座部はもちろん背もたれに寄りかかっていても暑くて暑くて!

 

 

 

こんなに暑さに耐えていては体に悪いとエアコンのスイッチを入れてみるのですが、10分もしない内に息苦しくなり、そして血管が詰まりそうな気がしてしまうので、エアコンを止めてしまいます。

 

 

 

そしてまた、暑い暑い生活が始まると言う事を繰り返す夏です。

 

 

 

そんな時に強力断熱椅子でもあれば、どんなに快適に夏を過ごせるだろうと、毎年思っています。

 

 

 

簡単な断熱シートぐらいでは、それ程涼しくもならず、クッションの隙間に風を吹き込むシステムでもそれ程でもなく、一日も早く座っているだけで快適に涼しくなる断熱椅子を作って欲しいものですね。

 

断熱パネル
断熱ボード
断熱カーテン
断熱フィルム
断熱 diy
遮熱カーテンと遮光カーテン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム RSS購読 サイトマップ
窓断熱の必要性 DIYで窓断熱と窓遮熱 窓断熱フィルムの特徴 夏場は窓遮熱?窓断熱? 冬は窓断熱?窓遮熱?

先頭へ戻る

inserted by FC2 system